2014/08/05

助っ人いろいろ



近所のスーパーではどこも
ラム肉を置いてないのよね~・・・(´・ω・`)

母さんは北海道に引っ越すか?!とか
一瞬ですが真面目に考えました(笑)

そうこうしていたら、届きました、
マロンちゃんのための
オーダーメイドの手作りご飯(^o^)/

ラム肉のあんかけご飯~♪


















5食分が1回分ずつ真空パックされて、
冷凍されて届きました。

この御飯ですが、温めると
ふわ~っとゴマ油の良い香りがして
人間もすごく食欲をそそられます。

中身はこんな感じです↓
カチカチ~(凍)























材料は:

  • 白飯
  • 人参
  • 白菜
  • ブロッコリー
  • パプリカ
  • 小松菜
  • かぼちゃ
  • ラム肉
  • ごま油
  • くず粉
です。豪華だわ~~
母さんなら野菜刻むだけで
ものすごく時間かかりそう・・・

なぜこれらの材料が使われたかも
ちゃんと説明書きが入っていました。
素人にもわかりやすいわ!(・∀・)/

他にも届いた助っ人は
これ!!↓
ドイツ語?

















これはインターネットで
探しに探した、本当に
ラム肉とご飯しか使われていない
ワンコ用ご飯です!!

材料の表示を見ると、
ラム&ライスとうたっていても
実際には

  • 鶏エキス
  • 豚エキス
  • 鶏脂肪
などが良く入っていることに
気付いた母さん。

パックの蓋をあけてみると、
日本のおなじようなご飯とちがって
寒天部分がゼロ!
端っこまで、みっちり詰まってます!
(なので、重いです、150gです)

マロンちゃんはこれがとても気に入って
ばくばく食べていました、ふふふ、
母さんが埋め込んだ薬と一緒に・・・(・ω<)


つづく。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...