2014/08/04

初めてのサプリ



とにかく、自分から
飲んで食べてくれるようにならないと、
どんどん下から出る一方で、
入っていく水分が断然足りてなかった
マロンちゃん。

母さんは朝6時からスープ作りを続け、
獣医さんの薬から少しでも早く
卒業できるようにと、
こんなものも取り寄せてみました!

サンプルとニュースレター♪





















これはワンコ用のお腹に良い菌
(ビフィズス菌とかの類)がなんと
150種類も入っている、プロバイオティクスです。

今までで一番たくさんお薬が出されたことに
焦った母さんは、以前読んでいたワンコブログで
みどりむしサプリが紹介されていたことを
思い出しました。

そこから
牛・豚・鳥が入っていない商品を
探して探して~・・・
探せばあるもんだわ!(^o^)/

アトピーのワンコなどは
ステロイドの常用で黒くなってしまった
皮膚がきれいなピンクに戻った!という
事例があるみたいです。

マロンちゃんも下痢止めのお薬やら
抗生物質やらもらっていますが、
お薬なしでも、きれいなう◯ちが出るのが一番!!
今日からこれもご飯に混ぜていただきましょうね。

そうこうしているうちに、
ものすごい速さで創っていただいた
マロンちゃんのための
「オーダーメイドご飯」が
冷凍便で届きました!!


つづく。


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...