2014/08/03

ご飯改革!!



どんがらがっしゃんと
3匹の子猫たちが運動会を
繰り広げる部屋の隣では・・・

しょぼ~ん























お腹が痛いだろうな、マロンちゃん(T_T)

もともと食が細いマロンちゃんは
獣医さんに「もっと太っていいよ~」と
言われても、頑張って12kg手前。

なのに、どんどん痩せちゃって
一時は8.45kgと小型犬なみ!!(゚д゚;;)!

どんどんヤセてしまうマロンちゃんを見て
母さんは本気の本気で心配しました!!(T_T)

悲しくても、動揺しても、
とにかく出来る事をするしかないのが現実。

野菜と高野豆腐のスープ























暑い台所で(ひさびさの)真面目なスープ作り。
赤ちゃんの離乳食用のパックが役に立ちました。
これが1つで100mlの計算~♪

ポリポリのドライフードは獣医さんから
分けていただいたサンプルで
七面鳥を使ったアレルギー対応のもの。

あとは念の為に玄米のおかゆを
まとめて作っておこう!!
・・・って、

守ってます!何か?























ちょ、ちょっとお~~~(;´Д`)
どきなさいよ~~
こんな緊急事態に!
守んなくていいわよ、全く~~

ほら、あっちに行って遊んで来なさい!
あ!
マロンちゃんの部屋はだめ!
って、ちょっと~~~(;´Д`)

ヒーリング、まだ?























何言ってるのよ、
お客様じゃないんだからーー!!

まったく・・・あんたたちは
みんな一緒におとなしくしててちょうだい。

そうそう、それでいいの、

こう?






















それで(*^_^*)
やればできるじゃないの~~♡

マロンちゃんのご飯改革は
まだまだつづきます。。。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...