2014/08/02

こんな時でも



まったく、こっちはマロンちゃんが
心配で寝不足だというのに
あんたたちは・・・

なに、おばちゃん?


















なにじゃないわよー!(;´Д`)
マロンちゃんが大変なのよ!
だいたい・・・

なんだい、おばちゃん?


















な、な、なによ、(;´Д`)
だって大変なのよ、
マロンちゃんは今、療法食だし、
お薬も飲んでるし、

なんか言ってる~~(夢の中)


















な、なによう、ちょびなんて
寝てばっかりじゃないよぅ~~


だから、何?



















だいたい、ここはマロンちゃんの
お部屋なんだからね!
もう~、しっちゃかめっちゃかにして
困るじゃない・・・ちょ、ちょっと!

なにか?



















そこはマロンちゃんのお布団~!(;´Д`)
もう~、マロンちゃんが寝る場所ないでしょ~
あっちのお部屋に移動よ、移動。

しかし・・・

なんだかんだいいつつも、
手のかかる子は可愛いのです。
マロンちゃんが心配な時でも

ぐご~~!


















この子たちに癒やされています(*^_^*)
(でないと、身体もたない・・・)



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...