2014/08/01

それから、それから・・・



マロンちゃんのアレルギーが分かる前は、
いろんな情報を探して、頼りました。
なんせ、水分を自分から取れないのはまずい!
脱水症状が治らないと、次の処置ができない!
早急に原因を突き止めねば~!

と、まずお願いしたのは
この方の遠隔エネルギーヒーリング。
素晴らしかったですよ~♡

この方に決めた理由はBBSHの大先輩かつ、
アニマル・ヒーリングやT-タッチ、
私も使用しているエッセンシャルオイルに
非常に詳しいからです。

初回から的確な情報と理由、そして
現実的な対応を教えてくださって、助かりました。

次に探したのが食事。
ウシ、ブタ、トリ以外のタンパク質を探して
ネットサーフィン三昧。
そして見つけたのがこちら。
こちらでオーダーメイドのご飯を
お願いすることにしました。

さらにさらに、探したのがこちら。
犬用のサプリで、腸内環境を整える
プロバイオティクスというもの。
いつまでも下痢止めの薬に頼らず、
腸に本来の力を発揮してもらわねば!

こういうとき、エネルギーを勉強した自分としては
現実的なリアル情報と
エネルギーで感じる情報を融合して、
さらにそれをどう受け取るか、
日常での決断をすべて試されます。

間違いないのは、不安から決断すると
それは「子どもの意識」が決断したものとなり、
大人のそれとは全く異なる、ということ。

マロンちゃんのご飯に入れるタンパク質を
感じてみると・・・

*馬肉・・・むーん、抵抗を感じる。リアルもエネルギー感覚でも。

*うさぎ肉・・・むーん。。。。違うなあ。

*カンガルー・・・全然ムリそう。。。


つづく。


PS おまけ
よーよー、ねえちゃん、俺、可愛いだろ?












やっと5ミリくらい毛が伸びた~♪

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...