2014/07/31

ある日突然・・・



ある日突然、予想もしなかったことが起こります。

一度治ったかに見えたマロンちゃん、
その後ふたたび体調をくずして、
なんと6回の点滴を受けました(T_T)

注射2種類、お薬を入れると、
ここまでしめて、89,390円也・・・(;_;)

ペット保険に入っておくべきだったか・・・(ToT)

検査をする過程でだんだんわかってきたのは
免疫系にアレルギーがあるということ。

マロンちゃんはステロイドに反応しました。
これが体内に入ると、とたんに元気になり、
薬をやめると元の木阿弥・・・

獣医さんいわく、
「牛、豚、鳥は避けたほうが良いですねえ・・・」

えっ?!(゚д゚;;)・・・

ウ、ウ、ウ、ウシ、ブタ、トリハ、サケタホウガヨイ・・・???

センセイ、そうするとタンパク質は・・・???

「うーん、アレルギーが少ない羊かなあ。
ラム&ライスとかいう、ご飯があるでしょう?
あれですかねえ・・・」

マロンちゃんは、
狂犬病ワクチンでもアレルギー反応、
フィラリア用の、とある薬でもアレルギー反応を
示しました。

今度は食べ物で来たか・・・(゚д゚;;)

これは母さんの新しい旅の始まりでした。


・・・つづく。


PS
夏用ヘアカットをされたマロンちゃんのビフォア~、アフタァ~です。

ビフォア~
アフタァ~

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...