2023/12/29

ヒーリングを学びたいあなたへ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスに対応しています。

*****

こんにちは、中村久美恵です^^ 
いよいよ年末ですね。というか、1年が早いです。
@@;
暖かい年末年始になりそうで、ちょっとホッとしています。


今日は、私のメンターの、入門者向けのヒーリング・ワークショップ情報をシェアしますね💖

*****

Joy D’Andreaによる入門ワークショップのお知らせ

「ヒーリングに意識を向けるとは」

20245月2日(木)
開催場所:神戸

 

-      自分自身を、そしてその瞬間に体験していることを、どうしたらもっと意識できるでしょうか

-      個人としての癒しの道を、どうしたらもっと意識できるでしょうか


ビギナーの方の為に、基本的なスキルを、ワン・デイ・入門ワークショップでご提供します。


*****


なんかですね、知らないうちに、日本にファンが増えつづけ、先生の来日回数が増えていて驚きました。

(;´∀`)

もう、日本に家を買った方がいい!と先生に言ったことが何度かありますw

詳しい内容は、もう少し先に情報がシェアされるので、そのときにまたこちらでもお知らせしますね。


私はこの先生をBBSHの学生時代から存じ上げていて、卒業後の2012年から11年間、個人セッションを受けています。

日本人と日本文化に理解のある先生ですし、「ヒーリングの基礎とか習ってみたいけど、外人の先生は言葉がな~」という英語が苦手なあなたも大丈夫です。BBSH卒業生の方が通訳として参加されていますので、ワークショップも何の問題もありません。

私の中では数少ない、安心しておすすめできる先生です。


で、気づきましたが日程的に、ゴールデンウイークにかかりますよね?なので、宿泊される方は早めのホテル手配をされたほうが良さそうですよ。


私のお客様もそうですが、こういうのって「ピン!と来たので」で参加される方が多いために、意外と埋まってしまいます。

あなたもピン!ときたら、ハイア―セルフに準じて、参加を決めたら良いと思います。行動してなんぼですからね、人間は。

^^


今年一年、どうもありがとうございました。

来年もあなたに良いことがありますように♡


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...