2023/10/18

新商品のお知らせ

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。子どもの頃から「私って何か人と違う」と周りに違和感を感じて生きてきたエネルギーヒーラー💛

こんにちは、中村久美恵です^^ 

今日は新商品のお知らせです💖

何を隠そう、私は書くことが大好き!
それは、紙でもデジタルでも変わりません。

でも、今回の商品は「猫が好き」ゆえに問題となるデジタル写真の多さから生まれた・・・と言っても過言ではありません。
(;´∀`)

これは犬でも同じ。2011年に迷子犬を保護して、マロンと名付け、うちの子にした後はスマホの写真がぜんぶマロンちゃんになりましたww

ペットオーナー、あるあるです。
デジタル写真を断捨離しようとしても、なかなかできない・・・
( ;∀;)

じゃあ、全部が毎日見れたらいいんだ!とひらめき、好きな猫だらけのデジタルジャーナルを創りました!

表紙 うちの子、べべ9歳

2ページ目
英語のメッセージ
👇
「私の猫たちへ
毎日、愛してるよ
あなた達のすべてが大好きよ
そして
本当にあなた達らしくいてくれて
どうもありがとう」

このジャーナルはライセンスフリーなので、ダウンロードした後に、あなたの猫ちゃんの写真に差し替えができます。

つまり、あなただけのオリジナルジャーナルがあっという間に出来上がるんです!最高じゃないですか?
(* ´艸`)

イラストなどもありますが、お好きな色に変更してもいいし、違うイラストに変えてもOK。毎日うっとり見たくなる、あなただけのジャーナルを完成させてくださいね!

そして、良かったら、あなたの「うちの子」を私にも見せてください!
^^/


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...