2023/09/06

貴女が生きている意味

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。子どもの頃から「私って何か人と違う」と周りに違和感を感じて生きてきたエネルギーヒーラー💛 

こんにちは、中村久美恵です^^ 

8月31日の満月はパワフルでしたね!

私は人生観が変わる大きなプロセスワークを乗り越えました。

だから、サイトブログがすっかり変わりました。

 

実は昔は「変えたらいけない」ような気がして、気持ちの変化とリンクしていないサイトを管理していたことがありました。でも、それって、実は「自分が変わると他人の期待を裏切る」という思い込みが原因だったんですよね。それより、正直な自分を表現するほうが細胞にしっくり来て、楽です。

 

さて、貴女は「わたし、周りの人たちとちょっと違う」「周りになじめない、違和感がある」っていう感覚になったことありますか?

 

私はこれをあまりに長いこと感じてきたので、最近は忘れつつあったのですが、これって自分の原点よね!と気づいて、サイトやブログに加えました。

 

私たちは誰にもならなくていいし、誰になろうとしなくてもいい。

例えば、ヒーラーになる必要もないし、ヒーラーになろうとしなくてもいい。

 

ただ、自分自身でいれば、それだけで十分。

けど、この「自分自身」の定義が問題。

 

 貴女の今の姿、状態って、本当に本来の姿でしょうか?

・・・

どうですか?

^^

「本当は」「本来なら」「できれば」〇〇して、△△な生活をしたい。

 

そんな気持ちがありませんか?

ということは、今はその逆の状態ですよね。


もちろん、願いは叶います。

自分自身に向き合えば、です。

 

この、「今の自分の状態に向き合う」のが大変なのは、見たくない、気づきたくないことも出てくるから。

 

そして、いったん始めると、大きく2つのタイプに分かれます。

 

1つ目は、地に足がついていなくて、(つけるのが苦手で)理想を現実化する具体的な順番がわからないタイプ。

 

もう一つは、地に足がつきすぎていて、ハイア―セルフからのサインや意味に気付かないタイプ。

 

ほとんどの人は後者になりますが、私たちには天と地の両方とつながることが大事なので、このバランスのとり方を学ぶ必要があります。

^^

 

セルフラブのベーシックを5回のクラスで学べる”セルフラブジャーニー”で、何が一番大事なのか、ぜひ見つめてみてくださいね。これからの人生を無理に変えなければならない、と感じるか、自分が選んだ通りに変えていく、と感じるのか

 

 貴女には、ぜひご自身のパワーを感じながらこれからの3年間を生きてほしいな、と思います。

^^

👇

  • Week 1 マインドのセルフケア

    • 心のセルフケアとして、批判・非難に強い心を育てます

       

  • Week 2 不完全主義のススメ

    • 気づかない完璧主義を手放して、大きな器になります

       

  • Week 3 見えない境界線

    •  貴女を知らないうちにむしばんでしまう、結果への執着。ここから自由になる方法を教えますね!
       

  • Week 4 自分の価値を見直す方法

    • 伝えにくい要望をきちっと伝えるコミュニケーション方法、今の自分では十分じゃない、と思ってしまう時の対処法を学びます

       

  • Week 5 嫌いな人も愛せるわけ

    • どんな仕事をしていても、嫌いな人、苦手な人がでてきます。その方たちへの考え方、対処法をエネルギー的にわかりやすく教えます

       

  • 個別相談90分1回(必ず受け取ってほしい!)

  • 4回のzoom Q&A(メールで事前質問もOK)

  • 期間中、メールでの質問はいつでも自由

     

【終了後】アンケートをお送りするので、それにお答えいただき、ギフト「私はVIPシート」を受け取っていただく

 

 ※私はVIPシートは、「自分を最優先」することが出来るようになる7ステップです。特に、これが出来るようになると さんの健康状態に大きく貢献してくれますよ!

 

価格 9,800円(税込)

※今回、実際にやってアンケートに答えてくださる方用の特別価格です

  👇

お申し込みはここをクリック

 

お問い合わせはここをクリック


さあ、グラウンディングして貴女らしく生きていこ♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...