2016/01/22

メールマガジンの登録受付が始まりました☆彡



昨日より、新しくなったホームページから
メールマガジンの受付登録が始まりました☆彡
2月2日よりスタートします。


ペットロスのご経験者、または
ご家族やご友人でペットロスの方がいる、
あるいは、そういった人をなぐさめたいけど
どのような言葉をかけたら良いのか
わからない方など、
皆様のお役に立てるようなメルマガを
週2回、配信していきます。

わたし自身もペットロスの経験者ですが
人の場合と違って、ペットの場合は
飼い主さんの悲しみが軽視されがちです。


家族として可愛がってきたのが
たまたま動物だっただけで、
その悲しみは、人を亡くしたときと
何も変わりません。

なかなか周囲にわかってもらえない
悲しみやもどかしさも十分わかりますし、

早く元気になってほしいと
声をかける周囲の人の気持ちも
わかります。

ペットロスという悲しみと共存しながら
生きている人たち、そしてそんな彼らを
温かく見守りたいと願う人たちに、
このメルマガを通して出会えたら
いいなと思っています。

ご登録はこちらから↓↓↓

http://kumienakamura.com/index.html



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...