2014/03/27

お花見♡

今日はご近所さんと愛犬を連れてお花見してきました。
いつも犬の散歩のときによくお会いする方で、犬同士も仲良しなので、ご一緒することに。

早速、両手に花で写真を取ってもらおうとしたら。。。

目線が決まっているのはマロンだけ?

ココアちゃんが嫌がってプリプリ魚のようです(笑)
愛犬マロンはしっかりカメラ目線。
めずらしい、いつもはカメラが嫌いで、すぐに横を向いてしまうのに。。。

何度か粘りましたが、ココアちゃんはいつもと違う雰囲気に興奮したのか、すごい勢いで後ろの方へ行ってしまいました。

今回は安全のために、2匹とも長いリードをつけています。
万が一、お子さんを連れたお母さんがいらしても大丈夫、すぐに引き戻せます。

今は春休みだから、小学生同士で遊びに行く子どもたちも多いので、公園などではいつもより注意しています。


ココアちゃんがプリプリと脱走してしまったので、
おーい、ココアちゃ~ん!(笑)
愛犬マロンと2ショット♪
なかなか人間の思う通りには撮れないものです(涙)

ところで、桜の花って、不思議ですよね。
何というか、本当に魔法のような経験をしたことがあります。

あるとき、愛犬と散歩しているときに、ふと桜を見上げました。
そこだけ、絵が浮き出たような感じになって、何というか
一瞬、次元が変わったような感覚になりました。

すると、花たちが未来の映像を見せてくれて、
それが今に繋がっているとわかると、迷っていた決断が
スムーズに出来た、という経験があります。


今日の桜は、まさに入学式などに出てきそうな(?)典型的な美しい開花状態でした。

満開で美しい~!

昨日までは雨と風でどうなるかなあ、と思っていましたが、今朝は晴れて撮影の大チャンス!

週末お天気が崩れる前にと、楽しいランチタイムを過ごしました。ほんの少しの時間でも、外にでると気分転換になりますよね。

皆さんの住む町でも、もうすぐ開花でしょうか。
ぜひ、桜から素晴らしい気の流れを受け取って、男性も女性も、ご自身の女性性の開花をサポートしてもらってくださいね!

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...