2012/01/15

初めまして。

こんにちは!ブレナン・ヒーリング・サイエンス・プラクティショナーの中村久美恵です。

私は動物が大好きです!好きな人は沢山いると思うけれど、嫌いな人もいます。ここでは、そんな両者に向けて、私の経験を交えながらどうぶつと人間の関係について一緒に考えていけたらな、と思っています。

少し、私の紹介をしましょう。私は福岡県久留米市生まれ、現在40代の女性です。小さな頃から転校が多くて、いろんな県に住みました。同時に、小さな頃から動物を拾う癖(?)があり、さらにそれをとがめられたことは1度もありませんでした。大人になった今、そんな私が愛する動物たちのためにヒーリングを行えることは今まで飼ってきたペットたちの導きとしか思えません。だって、自分が動物のためにヒーリングをするなんて、まったく自分の人生計画にはなかったからです。(人生って不思議ですね。)

趣味は料理。一緒に住んでいる犬と食べられるメニューを日々考えながら作っています。と言っても、彼らに妙な味付けは必要ないので、ラクといえば楽。おかげで薄味に目覚めつつあります。玄米?食べます。でも、白米も食べます。肉?食べます。感謝して、「美味しく料理するからね」と心の中で話しかけてから調理します。野菜も食べます。魚は苦手。どうしてでしょうね?小さな頃からあまり食卓に上らなかったからかもしれません。でも、現在の海洋汚染は非常に気になります。魚が住めない海が人間に優しいわけもありません。放射能汚染で空気や海が汚れてしまうことは、非常に残念です。しかし、原発は人間である私たちが造ったものなので、その責任は私たちにあると思っています。

暇なときには整理整頓して物を捨てるのが大好き!近藤麻理恵さん(http://konmari.com/index.html)のやりかたでお掃除を始めたら、片づく、片づく!(笑)収納を工夫する前に、まず、自分に必要最低限なものを残すことが大事ですね!

さあ、そろそろ動物の話を始めましょうか。それが本題ですもんね(笑)ここまでお読みくださって、ありがとう!

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...