2024/03/12

【最新情報】ヒーリングビギナーの方へ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。 

こんにちは、中村久美恵です^^ 
今日は2023年12月29日に掲載した情報の最新版をお知らせしますね。
ヒーラーを目指したい方、ヒーリングビギナーの方のための1日ワークショップです。

*****

Joy D’Andreaによる入門ワークショップのお知らせ

「ヒーリングに意識を向けるとは」

20245月2日(木)
開催場所:神戸

このワークショップでは参加者が個々の癒しの道に、より意識的な関与をもたらすのをサポートするための基本的な初心者スキルを提供します。各参加者は、これらのスキルを実践的で有益な方法で自分の生活、仕事、および人間関係に適用する方法を学ぶための個別サポートを受けることになります。

私たちの人生の課題はすべて、内面のプロセスと直接つながっており、私たちの生活に変化と癒しをもたらすためには、内面のプロセスに意識的な関与をもたらすことが不可欠です。

このワークショップでは、スローダウンというスキルを紹介します。スローダウンは、私たちが経験していることに、より意識的な関与を深めるよう招きます。この安定した場所から、感情とニーズにより良くアクセスでき、より良い選択をして前進することができます。

スローダウンは、内面のプロセスが外部の現実にどのように影響するかを学びたい人にとって不可欠なスキルです。

多くの皆さんが癒しの旅を始め、個人の成長を促進するのに役立つ実践的なスキルとツールを求めている友達、同僚、またはクライアントをお持ちかもしれません。もしこのワークショップが役立つと思われる方がいれば、このお知らせを転送したり、投稿したりして、ぜひご招待いただければと思います。または、Tomokoさんにお問い合わせいただければ幸いです。

このワンデイワークショップの参加費は30,000円です。3月30日までに登録された方には、アーリーバードスペシャルプライスとして27,000円で提供いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

TomokoとJoyより


*****

今日もあなたに良いことがありますように♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...