2016/11/25

成功すれば幸せになる!はず?







こんにちは!スピリチュアルコンサルタント兼
エネルギーヒーラーの中村久美恵です。


今回も天職に出会う、をテーマに書いています。

天職は恋人と同じで衝撃的な出逢いかもしれないし、
あるいは最初はふつうだったのに、いつの間にか
天職になっているかもしれません。

だから、どんなこと、人、機会にも
出来る限りYESと答える勇気と
オープンハートが必要になります。

いつどこで出会うか、わかりませんからね!(*^-^*)

そして、あなたが収入をもっとあげたい、
色んなしがらみから自由になりたい!
と願っているなら、きっと

成功すれば幸せになれる!( `ー´)ノ

と信じていますよね?

成功すれば、お金がたくさん入ってくる。
成功すれば、出世する、役職がつく。
成功すれば、彼氏彼女ができる。
成功すれば、結婚できる。
成功すれば、幸せになれる。
成功すれば、健康になれる。

限りなく続きます。
そんなあなたに、すごーく楽しい
TEDの動画を見つけたので紹介しますね!




ショーン・エイカー 「幸福と成功の意外な関係」
日本語字幕あり
妹さんのユニコーン・エイミーに会ってみたいです(笑)


いかがでしたか?
脳の働きが反対だったなんて、
ちょっと驚きでした。

これを知っている成功した人たちは、
だからこそ、好きなことをやりなさい
というのかもしれません。

好きなことはあなたを幸せにしますから。(*^-^*)

お金が目的になって働くと
自分の中に余裕がなくなるし、
それゆえに他人を思いやれないし、
人間関係がひからびてしまいます。

でも、実際、仕事やお金は
人から人に流れていくものです。

それも、エネルギー同様
たくさんあるところから
少ししかないところに流れていきます。

自分が幸せを感じると、人はそれを
本能的に誰かにシェアしたいと
思うのだそうです。

ほら、おいしいケーキを食べた時を
思い出してください(*^-^*)
誰かにその情報を話したくなりませんか?

あるいは感動するような、
素晴らしいサービスを受けた時。
誰かに話したくなりますよね?

成功しても、あなたの脳が
「成功の定義ハードル」を
どんどん上げてしまうのなら、
きりがありません。

成功より幸せを感じるなら、さらに
幸せエネルギーが流れてきます。
類は友を呼ぶ、ですから。

天職はそうやって、あなたと出逢うかもしれません。






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...