2016/11/14

自己評価を低くつけてしまうなら







こんにちは!内なるパワーにつながる
スピリチュアルコンサルタントの
中村久美恵です!

今日は雨の月曜日。
でも、気温は20度近くあって、
わりと過ごしやすい福岡です。


さて、あなたはこんなふうに
思ったりしたことがありますか?
あるいは今、思っていますか?


  • 無気力(何にもやる気しない~)
  • 無関心(仕事とかどうでもいい~)
  • 無力感(何もできない)
  • どうせ無理~
  • ありえない~
  • 私には出来ない~
  • 私には耐えられない~
  • 何もできない~

こういった自己評価の低さはどれも、
自分の中にある「内なるパワー」に
つながっていない時にでてきます。

というより、

自分にはそんなパワーなど無い

と思い、信じ込んでいると
出てきます。

トランプ氏の当選で、
どん底の気分を味わっている
アメリカ人の友人が多くいますが、
その人たちは

自分にはどうしようもない(/ω\)

という無力感を味わっています。
けれど、そんな中から
こんなことをコメントする友人が
いました。


”自分のパワーを取り戻そう!
あなたの考え、声、行動は
影響を与えることができる。

受けとって、協力して、愛するという
選択をしよう。

私たち個人一人一人が
受け持つリーダーシップを
サポートするために、

私たち自身のパワーを
取り戻さなくちゃいけない。”


そうだよね、と嬉しくなりました。(*´ω`*)

トランプ氏が選ばれてしまった(?)以上、
結果を変えることはできませんが、

今後のことについては
私たち一人一人が影響力を
持っています。

そう、持っているんです。( `ー´)ノ

「自分一人じゃ、何も変わらないよ」

と思う自己評価の低い人は、
まだ自分の中にパワーがあると
信じていない人です。

パワーって、
あなたの考えや決断、そして
行動のことです。

決断するのも、行動するのも、
考えた後ですよね。

ということは、あなたの思考
360度どこに向かおうと、

ネガティブパートに向かおうと、
ポジティブランドへ向かおうと、

それなりの力を発揮してしまう
ことを意識しておかないといけません。
一番の影響はあなたに対して
あるのですから。

ネガティブパートに行ったままだと、
だんだん気が滅入ってきて、
行動力がなくなって、
落ち込んでしまうかもしれません。

そういう変化をもたらす
パワーがあるってことです。


つまり、あなたの心理的な状態や
精神的な部分に影響を及ぼします。

そして当然、周りの人にも影響します。
落ち込んでいる人を見たら、人って
何となく避けちゃうものです。

だから、「私一人なんて、大したことない」
なんて思わないでくださいね。

あなた一人のパワーが大事なんです。

あなたは、大事なんです!!

親や友人がそう言ってくれなくても、
あなたはパワーを持った人で、
自分自身と周囲に影響を与えることが
できる人なんです。

そのパワーをどうぞ良い方向に
使ってくださいね♡





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...