2016/11/10

ポジティブ・メーカー♡









こんにちは!スピリチュアルコンサルタント兼
BHSプラクティショナーの中村久美恵です。

アメリカの大統領選挙が終わりましたね。
トランプ氏の当選にがっかりした人も
多かったようで、SNS上でも
いろんなコメントを見かけます。

14日にスーパームーンを迎えるまで、
私たちの中からどんどん手放していく
ものが出てきますが、

まさに今のアメリカがそれを
象徴しているかのようです。

そんな混乱のエネルギーがあふれる中、
素敵なツイートを見かけました。

***************

エレン・デ・ジェネレスのツイートから引用


”この世界には素晴らしいことがたくさんあるよね。
私の仕事はそれを見つけて、あなたに見せること。
私はあきらめないから。”



それから、こういうのもありました。
これは、もともとは、ヘプバーンの発言から
来ているみたいですね。

World Changing Womenから引用


”すべてが上手くいかないと思えるときに、
自分が強くいることを信じています。
           -オードリー・ヘプバーン”


**************


悲しんだり、絶望したり、
カナダへ移住しようという
アメリカ人がたくさんいる中で、

これらの言葉は逆に、
みんなを勇気づけたり、
希望を与えたりする言葉ですよね。

このタイミングで、
こういう言葉をみんなに
投げかけられること自体が
すごいなー!!と感心しきりです。

嵐の海を照らす灯台だったり、
小さく燃え続けるキャンドルだったり、
暗い地平線から昇ってくる太陽の光だったり、

そういう希望を皆んなに
与え続けられるポジティブ・メーカーが
一人でも多くなれば、

この世の中はあっという間に
変わってしまうでしょうね!

あなたと似たような考え、性質を
持っている魂が世の中には
たくさん存在していて、

それぞれ個の人間として
普段は生活しているのだけれど、
いざとなったら、
その人たちと一緒に協力しあって
大きなことを成し遂げられる・・・

そうなったら、すごいですよね!
それは実現可能だよ、と
思い出させてくれる
インスタグラムもありました。


Hay Houseさん(@hayhouseinc)が投稿した写真 -



”地球上には何百万もの似通っている
ポジティブな魂が存在している。

一緒にやれば、このグローバルシフトを
通して道を開けるよ。”


私たちの世界にはいろんなことが
起こるけれど、決して自分が
人生を楽しんで生きてはいけない、
という意味ではありません。

それさえも、自分の考え一つで
変えることができる、それが
私たち一人一人が持つ
「パワー」だと思いませんか?(*^▽^*)






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...