2016/11/16

内なる力と1つになると






こんにちは!内なるパワーにつながる
スピリチュアルコンサルタントの
中村久美恵です☆彡


昨日は毎月定例のスーパーバイザーとの
ミーティングでした。

毎月、仕事からプライベートまで
いろいろな相談をさせてもらっています。

昨日は人の中にある内なる指導者(権威者)
について話をしました。


=============


私はこの場所に来るまで
ヒーリングスクールを卒業以来、
5年かかったわけなのですが、

この状態って、本当に素晴らしいから
沢山の人にこの感覚を知ってもらいたい♡

すべてが可能で、
何の心配もいらなくて、
限りなく自由で、
いつも安心していられて、
そんな自分を信頼できる毎日。

あなたもそんな毎日を過ごしたいと
思いませんか?

物事はとてもシンプルになって
ありとあらゆる豊かさを
毎日受け取れるなんて。

けど、大事なことを
スーパーバイザーが
リマインドしてくれました。

この場所に来るまでの経験や
必要な時間は、一人ひとり異なる
っていうことです。

素晴らしいから、ぜひあなたも
こうなってね!と相手に
ヒーリングやセラピーを勧めるのは、
ヒーラーやセラピストのエゴに
他なりません。

良かれ、と思ってクライアントさんに
勧めるわけなんですけどね( ;∀;)

ここが落とし穴よ、気を付けてね、
とアドバイスをもらいました。

あぶない、あぶない。(*´Д`)

結局、ヒーラーやセラピストにできることは
クライアントさんご本人が
ご自身の道のりや経験がきついときに
併走しながらサポートすることのみ。。。

じゃあ、何ができるかな?と考えると、
結局、

じっくりとセンタリングあるいは
グラウンディングして、
(夕飯のメニューを考えたりせず)
ただひたすらに100%で存在して、

自分の心でフッと感じたこと、
あるいは第7チャクラの直感で
感じたことをシェアするのみ。。。

そんなんでいいの?
そんな簡単でいいの?( ゚Д゚;;)

と感じてしまいますが、
実際のところ、セッション時間中、
ずっと100%の自分で存在すること自体、
すっごく大変だったりするわけで(*´Д`)

私もまだまだだなあ、なんて
思った次第です。

でも、今の感覚はそれまでの
48年間とぜんぜん違います。
リーディング(透視、透聴)も
最高に冴えてます♡

リーディングをする、というよりも
自然とリーディングの状態になる、
というほうが近いです。

そして、そんな自分がとっても幸せです♡





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...