2016/06/29

好きなものに囲まれる






こんにちは!そうか、自分は
大好きなものだけに囲まれて
いいんだ!と目覚めた中村久美恵です。

あなたは大好きなインテリアに
囲まれて暮らしていますか?

ヒーラー、セラピストには
感性豊かな人が多いのも事実です。

なぜこんなことを書いているかと
いうと・・・

しばらく前からホームページの改装を
始めたのですが、
自分の成長と変化によって
伝えたいメッセージが変わっていることに
気づきました。

そして、ふと、自分のいる
部屋を見まわしてみると、

「ん?」

何か違う。何が?
・・・そうか!

買ったときは好きだったけれど、
「もう、今の自分には合わない」と
何か違うぞエネルギー
発信していたんです。

カーテン。
クッションカバー。
ソファの色。

面積を大きく占めるものの
エネルギーは馬鹿になりません。
もしあなたが風水好きなら、
色のパワーをご存じですよね?

こうなったら、サイトだけでなくて、
ヒーリングルームも模様替えしたい!

何かインテリアの参考になるものは
ないかな?

自分の好きなものがはっきりする
写真をたくさん見たい!

自分の想像を超えるような
素敵なヒーリングルームの写真が見たい!

インスピレーションをもらえて、
「そうそう、自分はこういうのが好きだった!」
と思い出させてくれるような写真。

そうして、自分の好きな写真を
たくさん集めましたよ☆彡
(クリックするとリンクします)

https://jp.pinterest.com/kumienakamura/healing-practice-room/

spa, healing(スパ、ヒーリング)等で
検索すると、たくさん出てきました。

私のお気に入りはこの写真です↓



もちろん、今の部屋は全然
こんな豪華な部屋ではありません。

でも、色遣いを私の好きなアイボリーやベージュにしたり、
植物や小物なんかは真似できます。

部屋にあなたのスピリットを
表現するような小物を置くのもいいですよね。
例えば、これ。



今の季節なら、あるいは
あなたが海が大好きなら、
こういうのもいいですよね♡

あなたのヒーリング・ルームは
予算の範囲内で、
あなたが心からホッと落ち着く
スペースになっていますか?

大好きで、その部屋から外に
なかなか出たくない、と
思えますか?

部屋作りはあなたが

  • ホッとできる
  • いつまでもいたくなる
  • 瞑想したいと思ったらすぐできる
  • コンピュータ、スマホから遠ざかれる
  • 眠くなる(笑)
  • 自分に素直になれる

ことが大事です。
そう、お客様ではなくて、あなたが、です。

あなたが部屋で自分らしくいられたら、
当然、お客様もそのエネルギーに
感化されます♡

もし、あなたが今、レンタルサロンで
個人セッションやセラピーをしているなら、
あなたらしさを表す小物を持参します。

小さな生花を持参して、
帰りにはクライアントさんに
差し上げてもいいですね。

化粧用コットンとアルミホイルを少量、
持参して、茎の一番下に巻いてあげると
クライアントさんが帰宅するまで、
花が水分補給し続けられます。

大切にしているクリスタルや
木の置物、何かの写真など、

それを見ると、あなたが自分の
好きなことを思い出して、

施術中にグッとグラウンディングが
深まるものです。

わからないうちは、色々と
試してみるといいですよ。

手作りのデトックス・ウォーターを
持参して、セッションが終わったら
クライアントさんと二人で飲むのも
いいかもしれないですね。



要は、大好きで、ホットするものを選ぶのが
コツです。

好きなものに囲まれて、自分らしく生きる。
それが、ヒーラーやセラピストが提供する
サービス・商品の一部になっていきますから。







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...