2015/12/26

そこから先(1)




私は毎月60分間のスーパーヴィジョンを受けています。
自分が抱える、気持ちの混乱や
はっきりしないこと、
疑問に思うことなど、
何でもスーパーバイザーに相談します。

あなたがヒーラーを選ぶときも
予算やスケジュールや
いろいろ考慮することがあるかと
思いますが、

ヒーラー本人に
 「あなたはヒーリングを受けていますか?」
または
 「あなたはスーパーヴィジョンを受けていますか?」

と質問することをお勧めします。

自分自身を定期的にクリアにしているヒーラーは、
自分の問題に常に向き合っているので

あなたの問題にも物おじせず、
無意識に拒否することなく、
じっくりと向き合ってくれることと思います。

私のスーパーバイザーも
まさにそんな人です。

そして、先日のスーパーヴィジョンで
とても心に残った言葉があるので、

次回はそれをシェアしたいと思います。





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...