2015/04/18

成長の歌




1回聞くと頭の中にしっかりインプットされて
その後、思い出すたびに同じ曲が
ぐるぐるすることがあります。

で、どうしても探してしまい、
「やっぱり好き!」となると
ダウンロードして購入してしまう
歌があります。

最近はこれです↓




歌詞は自己成長した
女の子が恋人に
話しかけているような
感じもしますが、

か弱そうだけど強くて、
不安だけど覚悟もあって、
今までと違う自分だとわかっていて、
何が必要かをちゃんと恋人に伝える女性。

そんなイメージです。

でも、何よりも彼女の力強い声が
大地にしっかりグラウンディング
しているのを感じます。

だから安心するのかな?

昨日の記事は
モテる悪党はパーフェクト、
という内容でしたが
(まとめすぎ)

何事も何人も完璧ではないことが
普通の世の中であることを
考えると、

この歌はたくさんの女性に
勇気を送ったんじゃないかな、
と感じます。




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...