2015/04/10

地上の天国




いや、感心しきりです。

この堂々としたたたずまい、
社長のような自信あふれる座り方、
どんな問題も解決しそうな雰囲気、

国会議員が闇夜にまぎれて
こっそり密談にやってきそうな感じです・・・↓




まあ、時代劇の「殿」に
見えないこともありませんが。
(しかも、後ろのふすまの絵がまた良い)

猫はふすまを破いたり、
カーテンを斜めに上ってボロボロにしたり、
畳で爪を研いだりということもありますが、

タプタプした柔らかいお腹のお肉は
私が「地上の天国♪」と
呼んでいる癒しに他なりません。

自分の日常が
地上の天国になるかどうかは、
自分の考えと行動によりますよね。

こちらの動画を見ると、
私たち自身がすべてを選んでいる、
ということがよくわかります。↓




「えー、この人じゅうぶん美人なのに!」
「あー、良かった、そうよ、そうよ!」
「おお、最後に選んだね!」
「ああ、昨日とは違うほうから入れたんだ」

見ているだけなのに、
「美しい」のドアから入る人を
応援してしまいます。

他人が何と言おうと、
自分の人生は自分が生きるもの。
何を選ぶかは、自分次第。

つまり、自分なら変えられる。

誰にでもそのパワーがあるということを
このビデオは教えてくれていると思います。

明日、あなたの職場のドアが
こんなふうになっていたら、
どちらから入りますか?



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...