2014/07/12

マイペースは全てに勝る?




台風8号が来るぞ~!と地元の
消防団が避難所への自主避難を
スピーカーで勧告していたころ、
うちの中では・・・


ダラ~~、黒ねずみのおもちゃもダラ~(笑)


















まったくもって、警戒心ゼロの軍団。

ペットが一緒だと、避難所が
ペット同伴可、でないかぎり
逃げられないわよね~(´・ω・`)

犬猫が嫌いな人もいるし、
動物の毛のアレルギーっていう人も
今どきはいるから、
ペットを飼っているというだけで
避難ができなかったり・・・

久留米市はペット同伴可の
避難所を作ってくれるのかしらね?!
ねえ、聞いてる??

















ちょ、ちょっと~~!(;・∀・)

う、うちはマロンちゃんもいるし、
(犬かきできるかどうか知らないけれど 汗)
あんたたちは泳げるの?!
大雨警報とか出てるし・・・

ワラワラ~♪


















だ、だからね~~(;・∀・)!!

そうか~、2ヶ月すぎても
お母さんのミルクは飲むのね。

しかし、ままクロはすごいよね。
子どもたちがお腹空かせてるのが
どうしてわかるのかな。

チビクロちゃんは
すっかりお腹いっぱいになって・・・



ぐっすり~(*^_^*)

みんな、のんびり
お昼寝に突入だね。

台風の不安に煽られない、
なかなかリラックスした1日でした。


追伸1

その後、台風はいつの間にか
通りすぎていたことが判明。


チョビ社長、余裕です















こんなダラダラした過ごし方でも
何の問題もなし、でした(;・∀・)


追伸2

7月5日に東京で行われた
BHSプラクティショナー日本協会の
イベント、最新のブログ記事は
こちらです→ここをクリック!

本物のBHSエネルギーヒーリングを
安価に受けられる、

次回のチャンスは8月2日(土)です!!


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...