2014/07/04

愛しさとイライラと



ええ?
7月4日?いつのまに?(@_@;)

3匹の子猫が突然、お腹ユルユルになり
獣医さんに診てもらったら
回虫が発見されたのが先週。

あれから毎日毎日、子猫の
粗相を掃除し続ける毎日・・・(@_@;)

3匹ともトイレに間に合わないから、
色んなところで粗相してしまい、
強烈なにおいをたどって
あちこちお掃除+消毒する始末。

さらにはマロンちゃんまで
お腹ユルユルになって
獣医さんに診てもらうことに。

この時点で、かなりゲッソリ、
いや、ウンザリもありました(T_T)

延々と続くトイレ掃除に加え、
夜中に母猫に起こされ睡眠不足。

永遠に続くように感じる、
果てなきトンネル。

ちょっと大げさですが、
本当にそう感じた時が
ありました。

きっと、授乳中のお母さんたちは
こんな感じでしょうか。

同時に、このまま治らなくて

「子猫がたった2か月の命、とか
なったらどうしよう・・・」

「マロンが重篤な症状だったら
どうしよう・・・」

という恐怖が心をよぎったのも
事実です。

子猫たちはお薬のおかげで、
5日目にやっときれいなう○ちが・・・ヽ(^o^)丿

マロンちゃんは、お注射のあとから
食欲がもどり、お肉をもりもりヽ(^o^)丿♡ヽ(^o^)丿

ほんっとう~~に
心底安心しました♡
(もちろん、トイレ掃除の回数が
減るのも、ものすごく嬉しい♡)

しかし、掃除のおかげで
ものすごく細かいところが
(サッシやふすまの溝など)
ピカピカになったことは否めません・・・(^_^;)>

ちなみに、獣医さんによると、原因は
子猫たちは母親から卵をもらったのだろう、
ということでした。

子猫が成長するにつれて、
栄養もたくさん取るようになりますから、
卵も成虫へと成長します。

人間もそうですが、出産はデトックス。
こどもに色んなものが受け継がれて
しまいますね~(T_T)

良くなった途端に、コレですばい。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月6日は
マロンちゃんの6回目の
お誕生日!!

今年は手作りわんこケーキ、
はりきって作ります!

そして翌日は七夕。

近所の竹藪から
小さめの竹を一本、
もらってきます。
(田舎ならではの良さ♡)




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...