2014/06/28

そんなこんな



ね~、マロンちゃん!
先週の金曜日はね、
とっても素敵な方たちが
ペット講座の無料体験に
集まってくださったのよ。

やっぱり、犬猫の飼い主同士、
話がはずむわ~♪
2時間があっという間だったのよ。

え?
そんなことより?

















あれを見て下さいよ?(・∀・)

どれどれ・・・

ああっ!!
あれはまるで・・・

















酔っ払ったおじさんじゃないの!!(;・∀・)

やだ、ぶっち(長男)ったら~
どうしよう~

でも、ちょっとおもしろいから
もう少し観察してみようよ(*^_^*)

あ、今度は・・・


















社長室にこっそり入り込んで
椅子に座ってみる平社員??

いや、浮き輪でのんびり海を
ただよう疲れたおじさん・・・?

うーん、どうしても
おじさんを連想するのは
どうしてかしらね~、
ぶっちはまだ2ヶ月(年齢)なのに。。。

あら、今度は

















首なし芳一?!(;・∀・)

あ、よく見ると向こう側にあるのね。
あー、びっくりした。

しかし、ぶっちはこの前も
ソファーで・・・


















こんなことになってたしね~(;・∀・)

この寝相、何とかしないとね~。
マロンちゃん、どうしたらいいかな~?



















そ、そうよね、
どうしようもないわよね・・・(^_^;)

まあさ、そんなこんな寝相でも
可愛いから許すわ(*^_^*)


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...