2014/05/07

幸せの瞬間



うーん。
すぐ動くから、難しいなあ。
でも、今日で2週間目だからなあ。


お?
チャンス!


そーっとドアを開けます・・・
ど~も~、奥さん。

あら、なにごと?



















すみません、ちょっと赤ちゃんチェックを・・・



おばちゃん、だれ?


















きゃ、マメちゃん!(^O^)

まだ目が黒っぽいのがおわかりですか?
ほとんど見えてないのですが、明るさには
反応しています。

嗅覚は既に働いています。
聴覚はもう少ししてからかな。


ママ、あの人だれ?


















お、アイちゃん!
相変わらず立派なブチ模様ね~。


アイちゃんは長男(いや、長女?)らしく、
一番動きが活発です。


まだ足腰がたたないので、
よろよろしていますが、好奇心いっぱいです。


ん?誰かね?


















あ~、たまちゃん!(*^_^*)
ちょびひげ模様が立派ね~。
きっと将来、有望な社長になるわ!


3匹とも、いっぱいミルク飲んで元気に
育ってね~!


と、あんまり猫ばかり可愛がると
愛犬がやきもちを・・・


ZZZ...



















ええ、ちっさ!!!(゚д゚)!

な、何でこんなに小さいの?
(あたまが大きめなの?)




















動物と住んでいると色んなことがあるけれど、
この寝顔を見る瞬間が一番幸せです・・・☆




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...