2014/04/22

バラの季節




バラが満開です~~♡


道路沿いの塀とか↓

雨の後で、少し残念~、でもきれい!


道路に面した、ご近所のお庭とか↓

蕾はピンクだけど、花は白~♪



この日は雨の後だったのですが、
まだまだ見事にバラが咲いていました。


九州の春は短くて、
あっという間に終わってしまいますが
今年は少し寒い日もあったおかげで、
こうやって花がもってくれています。


愛犬の別荘では、相変わらず
黒ちゃんが子育て真っ最中。


怖がりだった黒ちゃんが、
一夜にして大変身、
とっても強い母親になりました。


ねずみくらいだった子猫たちは、
小さめのハムスター(?)くらいまで
成長しました。


手足は割り箸1本くらいの太さでしたが
今朝みたら、2本分まで大きくなって
いましたよ♡


これは生まれた翌日です~♡

黒ちゃんの出産は、私に
「本当にやりたいことを周囲のために諦める」
というプロセスへ導きました。


そして、スーパービジョンで先生に相談。
(毎月、人生の問題を相談しています)


そして。。。


大事な教訓を得ました。


Life is noisy.
Life is messy.
and...
Life is happy.


人生は騒々しい。
人生はしっちゃかめっちゃか。
そして・・・
人生は幸せ。


どうなるかわかりませんが、
黒ちゃんの希望を尊重しつつ、
この母子家庭を
見守っています。。。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...