2014/04/19

ついに、この日が!!




ああ。。。ついに、この日が来てしまった。。。(T_T)


これが、2日前の黒ちゃん。↓

















大きなお腹を抱えて、マロンちゃんと一緒に
お昼寝しています。




そして、昨日の黒ちゃん。↓



すみません、画像の縦横をひっくりかえす
方法を知らなくて、見難いとは思いますが
お顔を左に傾けて、御覧くださいませ。

つまり、ベランダにある
マロンちゃんの夏用別荘(?)が。。。

産婦人科に早変わり~~(T_T)

ヒーリングを通して生命の在り方を問う、というのは
わたしが「なぜ、BHSを提供しているのか?」という
根源にかかわるところなのですが、

日常、こんな身近に起こるとアワアワ(゚д゚;;)します。

飼うのか?
野良のままなのか?
ご飯あげたら、ご近所迷惑になる!?
愛犬がひねくれちゃうかも?

・・・。

明日、自分がもう、この世にいないと思ったら
どうするか?!

・・・。

黒ちゃんのお兄ちゃんが交通事故で
亡くなったときの自分は後悔してたよね?

・・・でも、3匹いる・・・。

はあーー(=_=;)

ああ、人間って、迷う生き物だな。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...