2012/08/16

思いやりネットワーク

最近、お世話になってきた方や以前のクライアント様、また私の友人たちに以下のような手紙(メール)を送りました。今回は、この手紙が本当に意味するところについて書きたいと思います。

________________________________________

お世話になっている皆様へ 
 残暑お見舞い申し上げます。まだまだ蒸し暑い日が続きますね。その後、お変わりなくお過ごしでしょうか。 

私は昨年6月に米国のバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリングを卒業して以来、エネルギー・ヒーリングの個人セッションを行ってきました。卒業以前は医療レベルの(高品質の)エッセンシャルオイルを使ったアロマトリートメントを主に行っておりましたが、現在は嬉しいことに、エネルギー・ヒーリングをご希望の方が増えていらしゃいました。おかげさまで、仕事も順調に成長してきております。 

セッションにいらして、痛みが改善したり、対人関係が改善した方たちの中で「こんなのが(ヒーリングが)あったなんて、知らなかった。」とおっしゃる方が何人もいらっしゃったのですが、私はもっと多くの人たちにエネルギー・ヒーリングを体験してほしい、自分を健康に保つための幅広い選択肢の1つとして知ってほしい、と願ってきました。

皆様の周りで、エネルギー・ヒーリングが必要、またはやってみたらいいのではないか、と思い当たる方はいらっしゃいますか?遠隔ヒーリングができるので、福岡に(日本に)住んでいる必要はありません。具体的には、

  • 30代以上の働いている、または忙しい女性で
  • 人間関係に悩んでいる
  • 人生でいま、どうしていいかわからないことがある
  • 自分の置かれている環境を変えたい
  • 本当にやりたいことを見つけたい
  • からだ・心・精神的なバランスを取り戻したい

というような方です。皆様も、皆様のご友人、ご家族の皆様、同僚の方やクラブ/サークルのお仲間も、何も失うものはありません。皆様のご友人が初回セッション終了後、全く満足されなかった場合、私はお代をいただきません。また、ご友人が3名セッションを受けるごとに、皆様には私のフルセッションを1回無料で提供させて頂きます。 

皆様の中で、または皆様の周りに、対人関係で疲れている女性や本当にやりたいことが何かわからないという女性はいませんか?退職、転職で悩んでいる女性や、退院後で体と心のバランスをケアしたい、という方はいませんか。私はそういう方々のお役に立てます。ご友人には紹介者として皆様の名前を私に伝えるようにと言って、私の予約用メールアドレス(kumienakamura@gmail.com)または電話番号(0942-21-3779)を教えてあげてください。私のホームページはhttp://www.kumienakamura.tumblr.comです。

 それでは、皆様もまだまだ続く暑さに負けないよう、お身体ご自愛のうえ健やかにお過ごしください。 
 ________________________________________________

さくさくと書いて、とっとと出したわけでは全くございません。(笑)実は2か月近くかかりました。書き始めるまでの間、書き始めてから、書き終わってからも、自分の中にさまざまな疑問や否定、罪悪感などが生まれてきました。

以前の私は、他人にお願いすること(この手紙の場合は「紹介」)にとても罪悪感を感じました。それはまるで他人を強制しているように感じたからです。

でも、実は違いました。

今回、深いプロセスが寄せては返る波のように押し寄せてきて、実は、「紹介」がどれほど感謝に満ちているものかということがわかりました。

具体的にお話ししましょう。

もし、誰かがあなたに私を紹介したとしたら、その誰かは、あなたのさまざまな悩みを知った・知っていたわけです。そして、その時から、その誰かの頭の隅にはあなたのためのスペースができます。あなたの体調や心配ごと、心理的な不安や入退院のことを気にかけてくれるスペースです。

あなたのさまざまな悩みを知った・知っていた「誰か」は、たとえ無意識であったとしても、その悩みのことを気にかけてくれていた、ということになります。

ここなのです、本当の、「紹介」の意味は。どのような内容であれ、紹介というのは相手に対しての「思いやり」がなければ行われないのです。

「最近、夜、眠れなくて。」
「仕事がうまくいかなくて。」
「彼とうまくいかないんだよね。」

こんなつぶやきを聞いた友人や家族や同僚は、たとえ無意識であっても、それらが解決すればいいなあという思いやりや希望を持って、暗い部屋にキャンドルの火をともしてくれます。

「エネルギー・ヒーリングとか、嫌じゃなかったら受けてみれば?私、やってる人、知ってるよ。」

私にはまるで、光のネットワークがどんどん広がるように感じられました。私の手紙(メール)を受け取った人たちが、光の大使となって、さらに光を広げてくれるのです。

マーケティングの世界では口コミと言われるものかもしれません。でも、ここに「誰かへの思いやりや愛」というエッセンスが加わることで、あなたにとって本当に大切な、人生を変えるほどの光がやってくるかもしれないのです。

郵送で手紙をお送りした方には新しく出来あがった名刺を3枚、同封させていただきました。裏は15分間の無料相談を予約できるカードになっています。今年じゅうに、皆さんのお手元に3枚ずつ、お届けします。

まだ、受け取っていらっしゃらないかた、どうぞお楽しみに。必ず送らせていただきます。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...